2016年03月08日

映画「ZERO:9/11の虚構」上映

映画「ZERO:9/11の虚構」上映
映画「ZERO:9/11の虚構」を上映します。(2007/イタリア/105min/カラー)

2001年9月11日に起こった米国同時多発テロ事件での米国公式発表がである
という証拠をつきつけたドキュメンタリー作品です。

3月20日(日) 19:30開場 20:00上映

祖納複合型集会施設2F

入場無料

「陰謀論」だとあしらう方にぜひ見に来ていただきたいです。

テロ戦争の口実にさせてはいけない」


なぜ、いまこの映画を上映するかといいますと、

アメリカはこのテロ事件が起こったあと45日間で「米国愛国者法」を成立させました。

戦争に反対する者はテロリスト・非国民のレッテル張りをされる異様な空気が漂い、
アフガニスタン、イラクへの戦争に突入しました。
米国愛国者法(ウィキ)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B1%B3%E5%9B%BD%E6%84%9B%E5%9B%BD%E8%80%85%E6%B3%95

相手の見えない対テロ戦争

終わりのない対テロ戦争

軍産複合体は暴利を貪り続けています。

日本の経済界は武器輸出三原則を緩和?(撤廃)させ死の商人の仲間入りを果たしました。

日本も戦争を欲する国になりました。

戦場はどこに?

なぜ、宮古・八重山に軍事基地を建設し緊張を高めようとするのでしょうか?

政府・経済団体・マスコミが進めているまやかしの平和を見破りましょう!



同じカテゴリー(米軍)の記事
準天頂衛星システム
準天頂衛星システム(2015-09-20 21:14)


Posted by 与那国イソバの会 at 20:51│Comments(1)米軍世界平和
この記事へのコメント
 お疲れさんです。
 大変良い取り組みだと思います。当方も観たいです。大勢の方が見に来られることを願っています。
 9.11…不可解なことが多いですよね。世界中で戦争の種をばらまき、政権を転覆させて自国の利益を追い求めてきた米国の権力者・それを陰で実効してきた機関…最近の「映像の世紀(NHK)」でもやっていましたね。
 今のISの蛮行も、西欧諸国の植民地政策、第二次世界大戦後の中東の石油利権の収奪に一因があるように思います。
Posted by ふくろう at 2016年03月09日 23:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。