【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年01月19日

㊗稲嶺さん!!!


  名護の皆さんの笑顔
ニコニコおすましニコニコ素敵でした~!!!
お金なんかで動かない沖縄の心  たくさんの人が力もらったと思います。
ありがとう!!おつかれさま!!明日からまた新たな闘い。県知事選も、町議選もあります。まだまだあきらめるの早いですよ!!!
  

Posted by 与那国イソバの会 at 23:16Comments(2)島外より

2014年01月12日

レーダー基地


 
  昨年の講演会の資料を添付しました。
  詳しいことを知りたい方は是非読んでみてください。こちらから
   

Posted by 与那国イソバの会 at 14:25Comments(4)与那国島

2014年01月06日

憲法9条にノーベル平和賞を

あけましておめでとうございます。
 新しい 1年が始まりましたね。
険しい道のりですが、頑張っていきましょう。今年もどうぞよろしくお願いします。



「憲法9条にノーベル平和賞を!!」キャンペーン
の拡散、おねがいします。

ノルウェー・ノーベル委員会 御中

 日本国憲法は前文からはじまり 特に第9条により 徹底した戦争の放棄を定めた国際平和主義の憲法です。特に 第9条は、戦後、日本国が戦争をできないように日本国政府に歯止めをかける大切な働きをしています。そして、この日本国憲法第9条の存在は、日本のみならず、世界平和実現の希望です。しかし、今、この日本国憲法が改憲の危機にさらされています。

 世界各国に平和憲法を広めるために、どうか、この尊い平和主義の日本国憲法、特に第9条、を今まで保持している日本国民にノーベル平和賞を授与してください。


いつも 頭がお花畑とか、いわれてますが、全然平気。気にしてませんよ。今年1年いい年でありますように。  

Posted by 与那国イソバの会 at 00:44Comments(2)行動