2015年02月19日

2/20総決起集会!

住民投票を成功させるための実行委員会の総決起集会が開催されます。

日時  2月20日(金)19:00~

場所  崎元宅北側広場

     住民投票勝利総決起集会  (大事なことはみんなで決めよう!)

 応援弁士 仲里利信 衆議院議員(沖縄4区選出)
        高嶺善伸 沖縄県議会議員
        長浜信夫 石垣市議会議員
        井上みち子 石垣市議会議員


みなさまのご参加をお待ちしております!

2/20総決起集会!


投票まであと3日!




同じカテゴリー(住民投票)の記事
明日は投票日!
明日は投票日!(2015-02-21 18:33)

一本の町道が
一本の町道が(2015-01-25 00:21)


Posted by 与那国イソバの会 at 19:40│Comments(1)住民投票
この記事へのコメント
与那国島へはここ数年毎年行かせていただき、いつもそれを楽しみに日々頑張る私です。ここのサイトは常宿にさせていただいているSさんで教えてもらい、時々読ませていただいていましたが、コメントするのは初めてです。昨年の6月に切り崩され始めた工事現場を見てショックを受けたのですが、昨日のNEWSで見た映像はそれよりもずっとずっと進んでいていてもたってもいられない気持ちになりました。平和な島が変わっていってしまうことが辛いです。もとにはもう戻せませんから。世界状況はもちろん大変とは思いますが、方向が違うと思います。また今年も行きます。
与那国島、大好きです。他人事とはとても思えません。
Posted by HH at 2015年02月21日 11:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。