2013年05月03日

カティラリヌンTシャツ

新しい色のTシャツ出来ました。     お詫び  Tシャツ ベージュ色 Sサイズのみになります。
                          WEB SHOP  また再開までしばらくお待ちください。
                          ご迷惑おかけしています。
カティラリヌンTシャツカティラリヌンTシャツ              


今日那覇にてイソバの会の報告あります。
カティラリヌンTシャツ


同じカテゴリー(グッズ販売)の記事
イソバの会Tシャツ
イソバの会Tシャツ(2014-03-08 22:10)


Posted by 与那国イソバの会 at 10:03│Comments(1)グッズ販売
この記事へのコメント
 お疲れです。
 新しいTシャツ…早速注文します。どんどんアイディアを出し続けてください。
 憲法講演会、残念ながら行けませんでした。でも、友人から講演の概要を聞きました。憲法の話は良かったけれども、高橋さんは「安保条約を容認するアンケートが多数の中では、日本(沖縄)の米軍基地を撤去せよという要求は困難」みたいなことを言ったのが残念という感想でした。当方もこれにはちょっとがっかりでした。
 沖縄の米軍基地が何のための置かれて、米軍がどのような軍事作戦をしているのか…そこから米軍基地の存在に対する思考がスタートするのだと思います。
 
Posted by ふくろう at 2013年05月06日 23:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。