2012年03月05日

与那国町民の気持ちです!

青空が広がる明るい風景に、こんな旗が・・・
与那国町民の気持ちです!
町民の必死の気持ちなんです。

12月議会で町長が発した言葉、今一度思い起こして下さい。

自衛隊誘致に反対の住民の気持ちをちゃんと受け止めて下さい!

与那国町民の気持ちです!


与那国町民の気持ちです!
島のあちらこちらにあります。

私達は、簡単に島を売渡す安っぽい人間ではありません。

防衛省さん、ちゃんと気持ちを受け止めて下さいね。



同じカテゴリー(自衛隊誘致反対)の記事

Posted by 与那国イソバの会 at 16:05│Comments(2)自衛隊誘致反対
この記事へのコメント
地元のことは地元が決める。地域のことは地域が決める。民主主義の原点です。沖縄本島の普天間飛行場の辺野古移設問題も原点はいっしょです。これ以上の基地は要らない。これが沖縄の民意です。
イソバの会のみなさんの健闘を祈っています。
Posted by 福地義広 at 2012年03月05日 17:31
福地義広さん

 その意見に賛成です!
地元がいやだと言っているのに、何故そこまでやるのと思います。
一緒に頑張りましょう!

与那国島の伝説の女周長・サンアイイソバは、ちゃんと見守っております。彼女なら、そこら辺の防衛省君も手の上でふっとひと息よ。彼女の怒りが爆発しないことを祈る。(笑)
Posted by 与那国イソバの会与那国イソバの会 at 2012年03月05日 20:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。