2014年04月02日

久部良にチラシを配布

今日は はまうり。
三月三日の女の子の節句です。
でもビラ配り。配りに行けないイソバは、久部良を回ってくれたイソバに感謝!!ありがとう!!
みんなまだ回れてないみたいですが、やっぱりみんな心配している。あきらめずにいこうー!久部良にチラシを配布
久部良にチラシを配布

久部良にチラシを配布


同じカテゴリー(行動)の記事
必勝  玉城デニー‼️
必勝 玉城デニー‼️(2018-09-29 17:08)

高江をすくえ
高江をすくえ(2016-07-19 08:42)

測定 再開
測定 再開(2016-05-30 23:32)

安倍政治を許さない
安倍政治を許さない(2015-07-18 19:29)

電磁波の計測
電磁波の計測(2014-10-12 20:49)


Posted by 与那国イソバの会 at 18:42│Comments(1)行動
この記事へのコメント
 お疲れさんです。
 主張のはっきりした、わかりやすいビラですね。作成・配布お疲れさんです。住民のみなさんに、賛同が広まることを祈っています。
 消費税が上がっても、社会保障費に行くのはわずかです。法人税率日私部による税収の補てんや、中期防衛力整備計画によって自衛隊強化に使われるのはごめんです。
Posted by ふくろう at 2014年04月02日 21:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。