2015年07月18日

安倍政治を許さない

安倍政治を許さない
7月18日午後1時このポスターを全国いっせいに掲げよう!
というイベントです。
与那国の町にも結構掲示されていました。

それにしてもここまで国民に反発を買う政権は最近ありましたか?
小泉さんもたいがいアメリカのいいなりでしたが、この安倍さんはあまりにもひどい!
特に沖縄に対しては絶対に許せません!

安倍政治を許さない
用地造成工事がほぼ完了したらしく、本体工事が始まったみたいです。
クレーンが乱立。
撮影するのがつらい!



同じカテゴリー(行動)の記事
必勝  玉城デニー‼️
必勝 玉城デニー‼️(2018-09-29 17:08)

高江をすくえ
高江をすくえ(2016-07-19 08:42)

測定 再開
測定 再開(2016-05-30 23:32)

電磁波の計測
電磁波の計測(2014-10-12 20:49)

翁長氏に要望書
翁長氏に要望書(2014-10-02 23:54)


Posted by 与那国イソバの会 at 19:29│Comments(2)行動
この記事へのコメント
 お疲れさんです。
 今日は、辺野古のゲート前行動1周年集会でした。イソバTシャツを着ていきました。他にも数人、イソバTシャツを着ている人がいましたよ。たくさんの人が集まって、とても良かったです。手を振ってくれるドライバーの数も多かったです。
Posted by ふくろう at 2015年07月18日 20:28
ふくろうさん!お疲れ様です。
私は7/22石垣島で辺野古新基地中止を求める郡民大会でアピールしてきます。辺野古に参加する時はお知らせしますので現地で会いたいですね。お互いに頑張っていきましょう!
Posted by 与那国イソバの会与那国イソバの会 at 2015年07月18日 21:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。