2012年06月30日

びりけんさん

大阪土産!?
びりけんさん



びりけんさん

都会は、いろんなものがあっておめめキョロキョロ。


でも、島に戻ってホッと息ができたような気がした。(笑)


世界に誇る島の自然だけど、ホントに失くしていいのって感じた。


一度手が付いたら、「嫌だー」と言っても後戻りはできない。


だからしっかり考えましょう~




同じカテゴリー(島外より)の記事
横断幕
横断幕(2015-01-31 00:27)

㊗稲嶺さん!!!
㊗稲嶺さん!!!(2014-01-19 23:16)


Posted by 与那国イソバの会 at 10:48│Comments(4)島外より
この記事へのコメント
自然ってとても癒されますし、生命の『気』が感じられます。
自然を大切にすることは人類の義務ですね。

しかし沖縄本島ヤンバルの森は大田県政時代に、
車もほとんど通らない不要な道路を縦横に作り、
伐採が進み荒らされまくりました。

ヤンバルクイナのヒナや亀が側溝に落ちて死ぬ被害が
出はじめたのもこの時からです。しかし米軍基地のおかげで、
ヤンバルの森が開発から守られているのは皮肉な話ですね。
Posted by トラネコ at 2012年07月01日 12:30
トラネコさん

それで、だから、どうしたの?
学びなさいよ。学習しなさいよって感じです。

何故、ちゃんとそれに向き合わないの?米軍基地があって、それで守ったのか?

ちゃんとお考えなさい!付ける薬がないね、あなたには!
Posted by 与那国イソバの会与那国イソバの会 at 2012年07月01日 21:13
あの…反対意見には悪口しか返せないのですか? つける薬とか(*_*) 論理が破綻してるから反論が出来ないて事でしょうか?
Posted by 通りすがりです at 2012年07月01日 21:29
通りすがりですさん

悪口というより、本音で話しているのですが・・・

じゃあなたの論理というのをお聞きしますよ。
Posted by 与那国イソバの会与那国イソバの会 at 2012年07月01日 21:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。