2016年03月03日

地元住民を応援しましょう!

先日、所用があり石垣島に行ってきました。

石垣島の警備・ミサイル部隊配備の計画予定地を探してみました。
地元住民を応援しましょう!
地元住民を応援しましょう!
地元住民を応援しましょう!
地元住民を応援しましょう!
看板が立っていたのでこの付近が候補地なんだろうな~。と車で通りました。
サトウキビ畑、パイン畑などが広がる風光明媚な場所です。
それほど古くはない昔に先人たちが開拓したのでしょう。
今は、小さな集落が3か所ですがこの地に誇りをもって暮らしているはずです。

地元住民の断固反対の意思をみんなで応援しましょう!


同じカテゴリー(自衛隊)の記事
最悪のシナリオ
最悪のシナリオ(2016-02-22 19:45)


Posted by 与那国イソバの会 at 22:11│Comments(0)自衛隊自衛隊誘致反対自衛隊基地
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。